ポリピュア 成分

ポリピュアの成分について

ポリピュアの成分について

薬用ポリピュアEXは、さまざまなタイプの薄毛を改善する人気の育毛剤です。そのパワーの源は、多くの有効成分にあります。
まず、薬用ポリピュアEXの最大の特徴は、バイオポリリン酸を配合していることです。バイオポリリン酸は海由来の酵母から抽出したもので、育毛剤としては薬用ポリピュアEXだけに配合されている独自の成分です。
さらにバイオポリリン酸と相性のよい低分子コラーゲンや、薄毛の原因となる5αリダクターゼに働きかけるヒオウギ抽出液も配合、相乗効果でより高い育毛効果が期待できます。バイオポリリン酸はナノ化されているので、従来のポリリン酸に比べて2倍の浸透力があるのも特徴となっています。

 

また医薬部外品に含まれている薬用成分として血行を促すニンジン抽出液、炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムを配合、さらに育毛・発毛効果が認められている植物由来のセンブリエキスも配合することでパワーアップしています。

 

これらの有効成分をたっぷりと配合することで、頭皮環境を整えるのはもちろん、毛乳頭に積極的にアプローチし、乱れてしまった毛周期を正常に整えることで発毛・育毛を目指します。毛周期が整うことで脱毛を防ぎ、さらに健康な毛を育てて紙のボリュームをアップさせることができます。

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ